初めの場所に戻る


恐らく。彼は、讃えられる。

世界を救った勇者の子孫として。




否応無く。彼は、畏怖の対象となった。

同時に。その生命欲と強さに憧れを持たれる。




彼の強さには、一切の揺らぎは無かった。




誰も彼もが、彼の脆弱さと孤独に気付かない。




だが。彼は、己の足跡を振り返れなかった。




這い上がれぬ深淵で。彼は過去を夢に見る。










彼を救うは、唯一の女性(そんざい)。










そして。彼は、喜びを得る。

例え。それが、永遠で無いにしても。




しかし。彼は、その想いの。

ただ。ただ。互いを、己を想うが故に。









夢から覚めて、絶望を見る。






























【はじまり】


「アレフガルドを救った勇者ロト」の伝説が、かつての物語りの中に戻ってから、300年余りが過ぎ。
戦いの悪夢もその歴史も、太陽と光の珠によって穏やかに消え去ろうとしていた―――、或る日。
ラダトーム歴325年、ラダトーム国王 ラルスXVI世の御代に異変が起こる。


「竜王即位」


瞬く間に広がった噂は確かな現実の足音を持ち、やがて王家を襲う。
報が流れて2年後に、ラルス王の元にあった光の珠が、竜王の配下によって、
彼の愛娘ローラ姫と共に強奪された、と言う事実として。
直ちに王は、遠征軍を創設しローラ奪還を命じたが、芳しい報せが無いまま年月は経っていく。
その僅かの期間にも、国中の人々は正統後継者である王女の生存に絶望を、
己の将来に悲壮感を抱き。確たる希望もないまま、苦しみと悲しみに暮れていた。

ラダトーム歴330年1カ月、「竜王即位」から2年、「王女誘拐」から3年が経った―――、運命の日。
不思議な紋章を持った少年=アレスが、この地に辿り着く。


【地上編】

ヒトミ ヲ トジテ イタ トキ ハジマル トキ ト ボク ノ ジカン ボク ガ 自身 ヲ シル トキ ボク 二 マツワル 事 ト トキ ノ ナガレ ソノ トキ ボク ヲ 射貫いた 眸(前編) ソノ トキ ボク ヲ 射貫いた 眸(中編) +new
【天上編】






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送