初めの場所に戻る














少年が人知れずに【故郷の大地】を旅立った頃

少女は、未だ【希望の大地】で彷徨い歩いていた。


「勇者」として。【故郷の大地】を救った彼が 【希望の大地】に降り立ち

彼女との邂逅を果たした時・・・・。    彼らは、真の「勇者」となる。















【全ての始まり】


かつて、過去に。世界を巻き込んだ激しい大戦があった。
11年続いた大戦は各地に大きな傷跡を刻みつけたが、それはアリアハン統治後の平和の中で薄れていった。
それから更に10年程過ぎたある日。戦乱による繁栄を許した世界に突如として魔王とその眷属達が現われて、
かの日以来の、形ばかりの平和は消え失せたのだった。世界は望まぬ混乱と、閉塞の輪を紡ぎ始めた。

数多の英雄達が目覚めては大地の棺に眠る10年を経て後に、元統治国アリアハンより英雄オルテガの息子が
「打倒バラモス」を宿願と宿命に持って出征する。それから作られた彼の華々しい戦歴は、人々に光差す希望と
安らかな夢を与えて、何時しか人々は、彼を真実に 勇者 と認めていき、認めさせていったのだった。
その勇者の旅は、「バラモス打倒」の宿願を果たしたことで、僅か1年で終焉を迎える。
そうして、世界には平和が戻った。帰途する筈の勇者達の姿が無いままに。・・・・。


かつて、過去に。争いを厭い、ただ平穏を求めた人々がいた。
終わらぬ戦禍を厭った人々は、「アレフガルド」の地に落延びる事で一時の平穏を得た。
しかし、ラダトーム歴35年、ラダトーム国王ラルスII世の御代―――その平穏は、大魔王ゾーマの前に
恐怖による統治を目論む深い欲望の前に、呆気なく瓦解して、人々は己が種族の存亡の危機に直面した。

希望の大地に、平和への渇望と希求が募るも、叶わず果てていった中で、少女は出征した。
彼女には、神の祝福も精霊の加護も無かったが、絶対的な信念を、その小さな胸に抱いていた。
気丈に振舞う華奢な彼女の姿に。人々は、敢えて忘れようとしていた伝説をそこに見る。
少女の名前は、グレイス。まだ此の時、彼女は元部下と2人きりだった。

それから、2年後の或る日―――、アレフガルドに光の勇者が訪れる。
 











メンバー個人個人の顔設定は、此方 からご覧下さいませ。


「アリアハン」を中心に『世界戦争』が勃発。各地が戦渦に巻き込まれる。
その11年後、戦争終結。「アリアハン」が世界統治国となる。
ラダトーム歴20年、大魔王ゾーマが「アレフガルド」に出現、陽光が遮断される。
同時期、魔王バラモスにより「西の大国」と「テドン」が撃滅される。
英雄オルテガの子息、ヒューザ誕生。グレイスも産まれる。
「アリアハン」第一次〜第三次遠征するも失敗した為、国力が衰退→各地に独立国が広がる。
2年後、英雄サイモンが行方不明になる。英雄オルテガの出征。
ラダトーム歴23年、大魔王ゾーマが3年を掛けて『王者の剣』を破壊。
ヒューザ 4歳、英雄オルテガが戦死。
ラダトーム歴24年、グレイスが「アレフガルド」に降下。オーム家の養女となる。
ヒューザの勇者教育が始まる。「ルイーダの酒場」を創立。
ラダトーム歴35年、女勇者グレイス 15歳、出征する。
「アリアハン」から男勇者ヒューザ 16歳の出征の報が伝わる。
翌年。「アリアハン」の勇者一行、魔王バラモスを討伐。勝利する。
救世主 光臨! ラダトーム歴37年11ヶ月、女勇者グレイスの旅道中の事+男勇者一行、アレフガルド着
故郷の大地 質問編 「ココ」での公式カプは「男勇者×女賢者」です。その説明(?)めいたモノ。
巨漢 恋をする グレイス一行のベストメンバー集合+女魔法使いの正体、発覚
大御所様と新参者 グレイス一行の恋愛模様?+LOVE独走中「男勇者×女賢者」
ラダトーム歴38年、ヒューザとグレイスが合流する。
ラダトーム歴38年4ヶ月、大魔王ゾーマが遂に倒される。
各自勝手の自己紹介 もしかしたら、最初に読んで頂きたいお話。やや今後のネタバレあり?
故郷の大地 質問編2 突き進む!「男勇者×女賢者」。裏設定込み+砂吐き確実でネタバレ確実。










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送