整頓するのがまだまだ大変で取敢えずの突貫工事ちっくに・・・・収まりそうですが(苦笑)
KYOは「アキラ×時人」最重要課題に、C:Bは「大神vs桜小路」を絶対に取組んでます。
なおKYOは「えにょ」多発地域指定です。アキラさんが時人大好きで大好きで、大好き。
時人は原作ネタバレの「女の子」設定ですので、あしからず。殆どがパラレルワールドの住人です。

C:Bは訳有って「大神vs桜小路」を推奨してます。恋愛する気が全くありません。
原作でキスしようがナニしようが、恋も愛も芽生えません!単にライバルにしたいだけです。
連載中ではありますが、もう見切り発車してます。ご都合主義にオリキャラ混ぜて終らせます。
一部のキャラに恋愛対象が出てきたり、いきなりメインキャラが死んだりする予定なのでご注意を!


それでも良いよ!な方は、ずずいっと↓下にスクロールして下さいませ。

























@





 ←  アイコンは此方から借りてますGO
S・D・KYO二次創作小説、アキラ×時人オンリー、ここでは好みのアキ(攻め)×時(受け)が選べます。

《現在集中更新宣言作品》

『アキ時で9のお題』   過去に無い最大数(笑)、アキトキ+風崎オリジ児


《完結&連載中作品倉庫》

「鬼畜、黒化、スレ、グロ」×「ツンデレ、強気」
多分原作の雰囲気そのままな関係だと思われます(個人主観で)えにょ率は高め!?かと。

「優顔、乙女、ヘタレ、白」×「漢気、襲い受け」
パラレル展開が強いです。ただし途中から黒寄りになる可能性もあるので気をつけて下さい。


《CODE:BREAKER》

「心から、変わろう」
原作派生で「東京魔人学園」風味。流血および死にネタ有り。大神君は、表の人格しかありません
大神VS桜小路/オリキャラ女→刻/平家×寧々音/虹次×泪/真理(男)×遊騎(女)+時雨/デカスギ×あおば←マエシュン




始めの場所に戻る






























































『アキ時で9のお題』

風崎的に初めて挑むアキトキの愛の形=偶にはキモいアキラは如何でしょう?
パラレルだからこそ出来る必殺技!オリジキャラも混ざるのでよく注意を読んでからの
ご購読を推奨いたします。っていうか、純心なる原作ファンの方は御免なさい(平伏)
なお此方の作品は相互リンク先、「ごちゃまぜ亭」の鈴鹿さま優先作品となっています。

1.似た者どうし     いつまでも、これからも(!?)同じ展開は我慢にならなくなったから。

2.本気

3.ガキ

4.こひころも

5.葦牙

6.ひねくれた性格

7.・・・素直じゃないな

8.不器用

9.家族           冒頭の悲鳴が出たのは、反応としては正解だっただろう。


お品書きに戻る?




























































昨日
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送